ソフトシューズを部屋履きで♪

ソフトシューズを部屋履きで♪

2016.9.29

今回ご紹介する「Evall ソフトシューズ」は、実は室外履きでも室内履きでもお使いいただけます。

現在我が家では、部屋履きとして使用中。

普通の布製のスリッパだとどうしてもすぐにへたってしまったり汚れが付いてしまうのが悩みでしたが、「Evall ソフトシューズ」なら素材はEVAでゴシゴシ洗うことができ、とっても衛生的!

かなり丈夫でクッション性も良く予想以上に長持ちしています。

暑い時期は汗で蒸れやすいかな?と心配しましたが、特にべたつくこともなく快適でした。
足音も意外と静かでフローリングに傷が付くこともありません。

サイズはS、M、L、LLと4種類あるので、サイズもぴったり合ったものが選べるのも魅力です。
みなさんも室外履きとしてはもちろん、室内履きとしても試してみてはいかがでしょうか♪

Evall ソフトシューズ ベージュ の詳細はこちら ≫ ※ご好評につき、完売いたしました。
Evall ソフトシューズ ブラック の詳細はこちら ≫ ※ご好評につき、完売いたしました。

箱崎エアターミナル店 バイキング王

カテゴリ :