雨の日コーディネートを華やかに

雨の日コーディネートを華やかに

2017.6.21

今年も梅雨の季節がやってまいりました。
急な雷雨やスッキリしない天気に、気分も暗くなってしまう‥という方、多いのではないでしょうか。

そこで今回は、カラフルな模様が目をひく、
青山店で人気の「ノルディック晴雨兼用傘シリーズ¥2,800(+税)」をご紹介いたします。

北欧をイメージしたテキスタイルで、色の組み合わせがとにかくかわいく、そして涼しげなこちらの折畳傘。
同じ柄で長傘のご用意もあり、ギフトとしてもオススメの商品です。

生地には「ナノはっ水加工」を施し、水切れよく耐久性のある撥水性を保つのが特徴。
そしてUVカット機能もついており、日傘としても大活躍です。

日傘というと黒い生地のものを選びやすいですが、黒は熱を吸収しやすく生地そのものが熱くなりがち。
明るい色の生地の方が日光の熱を反射してくれますので、生地の温度の上昇も抑えられますよ。
明るい色味の傘は、気分だけでなく顔周りもパッと明るく、華やかに見せてくれる嬉しい効果も。

青山店では他にもベーシックなレディース・メンズ傘、レインコートやレインシューズ、キッズレイン商品なども多数取り揃えております。

お気に入りのレイングッズを身につけて、青山・表参道散策はいかがでしょうか。
ケユカ青山店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

傘・レイングッズ一覧はこちら ≫

ケユカ 青山店 尾澤

カテゴリ : 衣類・服飾雑貨