ケユカのカーテンで夏を涼しく

2017.7.5 青山店コラム

いよいよ夏本番がやってきます。
今年の夏は、ケユカのカーテンで涼しげで爽やかな窓辺を演出してみませんか?
今回は、2パターンのコーディネートをご提案します。

レース【Lfd056】ドレープ【6700010C】タッセル【BN6510T】

レースカーテンは、国内外の一流ブランドを集めたリュクスシリーズの中から、流れる水滴のようなモチーフがかわいい生地をチョイスして、ドレープONレースにしてみました。

ドレープONレースに合わせるドレープ(厚手カーテン)は、濃いめの色をチョイスすると、レースの柄が引き立ってうまくコーディネートできますよ!

タッセルも、クリスタルボールが涼しげなものをチョイスしました♪

ドレープ、クッションカバー【6700032B】

ケユカが自信をもってお勧めするヨーロッパカーテンの中から、北欧調の柄がかわいいドレープを選びました。

ヨーロッパカーテン生地はフルオーダーに対応しており、おそろいでクッションカバーなどもお作りできます。
トータルでコーディネートして、ワンランク上のインテリアが完成です!

青山店は、青山通りに面した大きな窓の前にカーテンを展示しておりますので、自然の光の中でゆっくりとご覧いただけます。
レースカーテンは透け具合もしっかりご確認できますよ!

夏の強い陽射し対策に、UVカット機能を持つレースカーテンや、お出かけ前に閉めていただくだけで帰宅時の温度上昇を防ぐ遮光ドレープカーテンもたくさん取り揃えております。

カーテンスタッフがお気に入りの一枚をお選びいただくお手伝いをいたしますので、スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

リュクスカーテン の詳細はこちら ≫
ヨーロッパカーテン の詳細はこちら ≫

ケユカ 青山店 木村

カテゴリ : カーテン , 青山店コラム