CLOSE

暑い夏を乗り切るアイテム

暑い夏を乗り切るアイテム

2017.7.12

日に日に気温が上がり、暑い夏がやってきます。
日本の夏は湿気が多く、少し外を歩いただけで汗をたくさんかいてしまう…なんて方、多いのではないでしょうか。

さらに、今年はスーパー猛暑になるかもと言う予報が出たとのこと。
そんな今年の夏を乗り切るためにKEYUCAでぜひお勧めしたい商品が「クールシリーズ」マフラー型とハンドタオルです。

こちらの商品は、初夏から夏、残暑と厳しい季節を乗り切るのに1つは持っていたいアイテムです。

このタオルの特性は、何と言っても触った時のひんやり感!
また、こちらの商品は、パイル素材と綿素材を半分づつ使用しているのが特徴。
そのため、触り心地は普通のタオルと変わらないんです。
ひんやり感に続いてこちらもお勧めのポイントです。

汗をかいた時の首元や、腕などをさっと拭くと、暑く火照った身体をクールにしてくれます。
細長いマフラータイプはスポーツをするときに首に巻いて、ハンドタオルはバッグの中でいつでも取り出せるようにスタンバイしてはいかがでしょうか。

ヒシガタとギザの2種類で、それぞれブルー・イエローとブルー・ベージュがあります。
パッケージもクマをあしらった可愛いデザインなので、ちょっとしたギフトにも最適ですよ。

マフラー型が¥790(+税)、ハンドタオルが¥600(+税)と、価格帯もお手頃。
糸からすべて日本製のため、お子様にも安心してお使いいただけます。
店頭にて、ぜひ気持ち良いひんやり感をお試しください。

クールシリーズ の商品ページはこちら ≫

ケユカ 青山店 関口