• home>
  • コラム>
  • 私の一押し、カスタムオーダーソファ

私の一押し、カスタムオーダーソファ

2017.9.13 青山店コラム

たくさんあるソファの中で、お好みのソファを探すのって大変ですよね…。
無いのなら自分で作ってしまいましょう!
今回ご紹介したいのはこれです。

「アコードオーダーソファ」
国内で一台ずつ丁寧に作られる高品質カスタムオーダーソファ。
座り心地・アイテム・サイズ・アーム・脚・ファブリック・レザーを全てお好みで組み合わせて、世界に一つだけのオリジナルソファに仕上げることができる、KEYUCAのスーパースタンダードソファとなっております。

5種類ある座り心地の中でも青山店では、人気のウレタン(座面)・フェザー(背面)の仕様で展示してます。
固めのウレタンが腰をしっかり支えてくれつつも、背面の柔らかいフェザーが背中を包み何とも言えない安心感を与えてくれます。

もちろん、その他の座り心地もお試しいただけるようにご用意しております。

写真の組替カウチは、座面を組替えてオットマンにも出来ますので、急なご来客等でソファが埋まってしまったときに一人掛けにできるのは、本当に便利ですよね。
こちら以外にもカウチ位置が簡単に入替えられますので、ちょこっとお部屋の雰囲気を変えたいなんて時に気軽に一人でできちゃいますよ!

まだまだ魅力があります!
現在ソファで選んでいただけるカバー生地の種類は、なんと約70種類となります。

特に、今年から販売を開始した新ファブリック「ヨーロッパファブリック」は、手触りが良く柄も個性的で目を引くので特におすすめです。
自社バイヤーが直接現地へ赴き、「KEYUCAらしさ」をコンセプトにセレクトされた生地達は、とてもナチュラルでソファの魅力引き上げてくれます。

デザインを楽しみ、ファブリックスを楽しむ。
そんなライフスタイルを、ご自宅のインテリアに取り入れてみませんか?

まだまだ語りつくせぬアコードソファの魅力があますが、残りはお店でご案内させていただければ幸いです。
ご興味のある方、ぜひ一度KEYUCA青山店へいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アコード オーダー ソファ 一覧はこちら ≫

ケユカ 青山店 中村