• home>
  • コラム>
  • 新居のカーテン、早めのご計画をお勧めします
新居のカーテン、早めのご計画をお勧めします

新居のカーテン、早めのご計画をお勧めします

2018.1.24 青山店コラム

このところ、週末の折込チラシにも、住宅やリフォームの案内が目立つようになりました。
春にかけて、お引越しのご計画のお客様が増える季節です。

新しい門出に向けて、お部屋の計画は楽しく進めたいもの♪
とはいえ、お引越し予定の方は、とかくほかの用事も山積みで、限られた時間の中で様々なことを決めていくのはとても大変。
その中でも、つい後回しになりがちなのがカーテンの準備ではないでしょうか?

カーテンなどはひと窓ごとにサイズオーダーでお作りしますので、タイミングによってはお引越に間に合わないケースも…。
その場合、ガラスがむき出しのお部屋でしばらく我慢?!なんていうことにもなりかねません。

特に新築一戸建の場合、お引渡し時にカーテンレールも付いていないことが多く、前の住居で使われていたカーテンを利用しようにも、吊るすことすら出来ないのです。
お引越しといえば家具や家電などの生活用品の準備に先に目がいきがちですが、どうぞカーテンのご計画もお忘れなく!

KEYUCAでは、出張採寸でカーテンとともにレールの取付工事も行っています。
お引越し予定の場合は、ぜひお早目にご相談ください。
ご来店の際には、図面をお持ちいただけますとご案内がスムーズです。

カーテンレール

青山店では様々なデザインのレールも展示しています。
ぜひ、店内でカーテンとの組み合わせをイメージしてご覧ください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

カーテンご注文の流れ はこちら ≫
カーテンレール のページはこちら ≫

ケユカ 青山店 妹背

カテゴリ : カーテン , 青山店コラム