旅行の季節がやってきました

旅行の季節がやってきました

2018.8.29

暑さもだいぶ和らいで過ごしやすい気温になってきましたね。
外出を控えてクーラーのあるところに引きこもっていましたので、そろそろ遠出でも…と考えています。

そんな中ぴったりの商品が新発売となりました。
ケユカオリジナルスーツケースの登場です!
ケユカのスーツケースは、フロントポケット、キャスターストッパー付き、機内持ち込み可能サイズ、軽量で頑丈というのが特徴です。

スーツケース

まず、これは便利!と思ったのがフロントポケット。
いくつかスーツケースを持っていますが、ちょっと中のものを取り出したいというときでも、横に寝かせてファスナーを全開にしなければいけなかったり、横に寝かせられなければ無理やり腕を入れてがさごそしなければならなかったりと大変です…。
でも、フロントポケットタイプであればそんな必要もなく、スーツケースを立たせたまま荷物の出し入れができるんです。

スーツケース

フロントポケットだけでもかなり魅力的ですが、キャスターストッパーもありがたい機能です。
4輪キャスタータイプは電車で移動する際、スーツケースが転がって安定しないので、足で挟んで押さえたりしていました。
でも、ストッパーが付いていることでそんなわずらわしさがなくなります。旅行を思いきり楽しめますね。

今回発売されたのは33Lの機内持ち込み可能サイズですが、今後さらに小さいコンパクトサイズ、長期間旅行にも使える60L、85Lサイズも発売予定です。
秋の旅行にケユカのスーツケースで出かけてみてはいかがでしょうか。

ag スーツケース 33L の詳細はこちら ≫ ※ご好評につき、完売いたしました。

ケユカ 青山店 露崎

カテゴリ : 衣類・服飾雑貨