ほっこり座り心地スツール

ほっこり座り心地スツール

2018.10.10 青山店コラム

10月に入り、厳しかった暑さが嘘のように感じられる今日この頃。
過ごしやすい季節になりました。
とはいえ夏の疲れが残っているせいか、電車の中でもついつい空席を探してしまいます。
立っている方が健康的だと、わかってはいるのですが…。

外出中もそうなのですから、家の中ではなおさらのこと。
「ちょっと腰掛けることができたらな」と思う場所がいろいろあるかと思います。
今日はそんな場所にぴったりの、コンパクトなスツールをご紹介いたします。

ヨーロッパ直輸入生地で包まれた、ソフトで愛らしい姿のスツールです。
形は「丸」と「角」の2パターンあります。写真は丸型です。
生地は9種類のオリジナル輸入生地と、約100種類のソファ・椅子用の生地からお選びいただけます。

見た目の可愛さに惹かれてか、足を止めて展示をご覧になるお客様も多くお見かけします。
やわらかく座り心地もとてもよいので、ぜひ試してみてださいね。

玄関、洗面室、リビングはもちろん、パーソナルチェアの前に置くのもおすすめです。
足を乗せることができるので、場所を取らないオットマンとしてもご利用いただけます。

こちらのスツールは、「ファブリオテーク ケユカ 青山店」限定商品です。
輸入生地はなくなり次第終了のものもございますので、お早めにご来店ください。

また、店内には角型や他の生地でのお作りも展示しておりますので、ぜひご覧になってください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

その他のスツール のページはこちら ≫

ファブリオテーク ケユカ 青山店 妹背


LINEで送る