• home>
  • コラム>
  • 色の組み合わせで楽しむ、ボーダースタイルカーテン
色の組み合わせで楽しむ、ボーダースタイルカーテン

色の組み合わせで楽しむ、ボーダースタイルカーテン

2019.2.6 青山店コラム

そろそろ新生活の準備をスタートされる方もいらっしゃるかと思います。
今回は、高品質で多彩なスタイルにお仕上げするフルオーダーカーテンの中の1つ、ボーダースタイルカーテンをご紹介します。

写真は、ファブリオテーク ケユカ 青山店に展示している3色ボーダースタイルのフラットカーテンです。
こちらはカーテンをお部屋のアクセントにしたい方やインテリアとしてお考えの方、柄物は好きではないが無地では物足りない方におすすめのスタイルです。

写真のようにカーテンの丈を3分割すると、均整がとれた色合いのモダンなテイストになります。
おすすめは、中央に白を配色する組み合わせ。
上下の色が鮮やかになり、ボーダーがはっきりするのでよりスマートな雰囲気になりますよ。
加えて、中央の白が空間に抜け感を出し、お部屋を広く見せる効果もあるんです。
その他にも、モノトーンにお部屋のアクセントカラーを1色取り入れた組み合わせや、同色で濃淡の差をつける組み合わせなどもおすすめです。

青山店では他店舗が扱っていない生地も多く取り揃えていますので、きっとお好きな色の組み合わせを見つけられますよ。
家で過ごすのが楽しくなるようなオリジナルのカーテンを作るお手伝いができれば幸いです。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

写真の生地品番 上:RC39504 中央:RC39501 下:RC39506

フルオーダーカーテンについてはこちら ≫

ファブリオテーク ケユカ 青山店 谷口

カテゴリ : カーテン , 青山店コラム