• home>
  • コラム>
  • 【新宿店】組み合わせが自由自在「バリタII オーダーテーブル」
【新宿店】組み合わせが自由自在「バリタII オーダーテーブル」

【新宿店】組み合わせが自由自在「バリタII オーダーテーブル」

2019.4.17

今回は、ケユカの家具で今一番おすすめの「バリタII オーダーテーブル」をご紹介いたします。
こちらは無垢材を使用した日本製のダイニングテーブルで、暮らしやお好みに合わせて、サイズ・材質・塗装・天板の形・脚の形を選んでいただけます。

バリタII オーダーテーブル

写真のテーブルは全てバリタII オーダーテーブルです。

今までもオーダーできるテーブルはありましたが、バリタIIシリーズは選べる組み合わせが10万通り以上もあるのが特長です!
天板は、角の形状がシンプルな角天板をはじめ、オーバルや片オーバルなどを含む5種類から、小口加工は、太鼓小口や斜め小口などの6種類からお選びいただけます。

バリタII オーダーテーブル

脚の種類は、木製の斜め脚、ストレート脚と金属脚の計6種類ございます。
今月から新しくLD(リビング・ダイニング)用の金属脚も追加されたので、ソファと合わせて使うLDテーブルとしてもオーダーできるようになりました!

選び方次第で雰囲気ががらりと変わるので、選ぶ時間も楽しみながらオーダーしていただけます。
新宿東口店にはバリタIIシリーズの展示もたくさんございますので、ぜひ展示品を見ながらイメージを膨らませてみてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

プレスリリース:「バリタ オーダーテーブル」が、今春10万通り以上にバージョンアップ ≫

ケユカ 新宿東口店 スタッフ

カテゴリ : 家具・ラグ