ママ友への贈りもの

ママ友への贈りもの

2019.4.25 スタッフコラム

ママ友4人での女子会。楽しいおしゃべりのひとときを過ごしました。

子どもの保育園で知り合った当時は、右も左も分からない育児中。
子どものことや家庭の悩み、旦那さんの愚痴!?など同じ気持ちを共有できるだけで、本当に救われました。

今は仕事の復帰や引越しで、なかなか会うタイミングがなかったのですが、久々に集まる機会ができました。
今までの感謝の気持ちを伝えたくて、皆にギフトを贈りたいと思います!

まずは、仕事も育児も全力なパワフルママへ。
育児が落ち着いてきたら、このグラスで小休止。
夫婦での晩酌に使ってくれるといいな。

Neiza ダブルウォールグラス 280ml

見た目も保温機能も◎
Neiza ダブルウォールグラス 280ml

次に、もうすぐ仕事復帰する三人娘のママへ。
落ち着く時間がなかなかとれないと思うので、普段使いできるアロマグッズを選びました。

オアンシリーズ

天然でやさしい香りのリフレッシュグッズ
オアン ハンドクリーム Pure Veil +RICE/オアン アロマスプレー Pure Veil 30ml/HCT オアン ガーゼ ハンカチタオル

最後に、ランニングもキャンプも大好きなアクティブママへ。
マルチに使えるトラベルポーチをプレゼント。
いろんなところで使ってもらえるかな。

ag トラベルポーチ ag トラベルポーチ

内側のたくさんのポケットで、小物収納に便利そう。
ag トラベルポーチ

TODOリストをこなして流れていく日常の中で、次いつ会えるか分からない、大事な機会。
友人のことを思い浮かべながら何を贈るか、少し立ち止まって考えた時間もまた、楽しいひとときでした。

主婦歴10年、ママ歴7年、ケユカ 元スタッフ

主婦歴10年、ママ歴7年、ケユカ 元スタッフ。
主婦としても、ママとしても、奮闘中の毎日です。

忙しい日々の中でも、毎日使うものは、シンプルで使いやすいものがいい。
そして、どこかおしゃれなもの。

カテゴリ : スタッフコラム