CLOSE

  • home>
  • コラム>
  • 【新宿店】格子のデザインが印象的なTV(テレビ)ボード
【新宿店】格子のデザインが印象的なTV(テレビ)ボード

【新宿店】格子のデザインが印象的なTV(テレビ)ボード

2019.11.20

格子のデザインがシャープでスッキリとした印象の「マライカ TVボード」をご紹介いたします。

左:マライカ TVボードII、右:マライカ ハイTVボードII

マライカシリーズのTVボードには、標準の高さ470mmの「マライカ TVボードII」と、LDテーブルにも合う高さ568mmの「マライカ ハイTVボードII」がございます。

TVボードとテレビサイズの理想のバランスは、「テレビを置いたときに三角形の構図に見えるもの」と言われております。
そのため、TVボードはテレビより一回り大きいサイズを選ぶことがポイントとなります。
マライカTVボードはぴったりのバランスが選べるように、幅110、140、160、180cmをそろえております。

また、TVボードと合わせてコーディネートできるキャビネットやチェストもございます。
DVDやBlu-rayディスク、ゲームグッズなどはもちろん、生活用品の収納としてもお使いいただけます。
中が見えないデザインなので、お部屋の生活感が軽減されてスマートですよ。
チューナーやDVD機器を収納するフラップ式の扉は、閉じたままでもリモコン操作が可能な仕様となっているのが便利です。

脚部を外してロータイプのTVボードとしてもお使いいただけますので、床に座ってテレビを見る方にもおすすめです。

新宿東口店では、他にも様々なシリーズのTVボードを展示しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

ケユカの家具や雑貨を使ったお部屋のコーディネート事例はこちら ≫

ケユカ 新宿東口店 佐々木

カテゴリ : 家具・ラグ