• home>
  • コラム>
  • 【新宿店】お子様の成長に寄り添うキッズ家具
【新宿店】お子様の成長に寄り添うキッズ家具

【新宿店】お子様の成長に寄り添うキッズ家具

2019.12.4

12月に入り、今年も残すところ1か月を切りました。
そろそろ新入学に向けて、お子様のお部屋づくりを考え始めた方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回ご紹介したいのは学習机です。
ケユカの学習机は「ニノス」と「アロン」の2シリーズございます。
どちらのシリーズもシンプルなデザインなので、小学生から大人まで長く使っていただけます。

ニノスシリーズ組み合わせ例

ニノスシリーズは、ベーシックで飽きのこないデザインが特徴です。
デスクの奥行きサイズは標準的な60cmなので、教科書とノートを前後に並べて広げられます。
チェアはキャスターがついているので動かしやすく、ランドセルなどの荷物を置くスペースもございます。

アロンシリーズ(WN色)組み合わせ例

奥行きサイズが55cmと少し浅めなので、リビング学習にもぴったりです。
幅は100cmと120cmの2種類から、色はナチュラルで明るいM色と落ち着いた雰囲気のWN色の2色からお選びいただけます。

デスクの奥行きが浅くても使いやすいよう、デスクシェルフはコンパクトに作られています。
デスクの側面にも設置できるので、デスクを2台横並びで使う際には仕切りの役割も果たしてくれます。
またデスクの脚は、四隅ではなく内側に付いているため、足がぶつかることなく出入りがしやすい点も特徴です。

ケユカのキッズ家具は、すべて天然木を使用しており、あたたかみのある空間を作り出してくれます。
お子様の成長とともについたキズも、味わいとして楽しんでいただけます。

ただいまケユカでは、家具7万円(税抜)以上のご購入で10%OFFとなるウィンターフェアを実施しております。
さらに、キッズ家具 冬得キャンペーンも同時開催中!
キッズデスク+ワゴン(またはデスクシェルフ)をセットでご購入いただいた方に、デスクマットをプレゼントいたします。
ぜひこのお得な機会に、お求めくださいませ。

新宿東口店へのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

キッズ家具 冬得キャンペーンはこちら ≫

ケユカ 新宿東口店 青木

カテゴリ : 家具・ラグ