• home>
  • コラム>
  • 【青山店】クリスマスとお正月にぴったりのカーテン
【青山店】クリスマスとお正月にぴったりのカーテン

【青山店】クリスマスとお正月にぴったりのカーテン

2019.12.25

Merry Christmas, and a Happy New Year!
今年も残りわずかとなってまいりましたね。
この1年、たくさんのお客様に来店いただきまして、誠にありがとうございました。
ケユカをご利用いただきました皆様に、心よりお礼を申し上げます。

今年最後のコラムでは、クリスマスとお正月のイメージにぴったりのカーテン生地をご紹介します。

写真左:Lio-167、写真右:Lio-221

Lio-167は、しっかりとしたシュニール織で、大変手触りの良い生地です。
モミの木のように見えるスカンジナビア伝統の民族柄で、素朴な温かみが感じられます。
Lio-221も独自の民族的な文様をモチーフにした織生地ですが、とても明るく活気のある色とデザインは他にはない印象です。

※シュニール織(シェニール織)…二度織り上げて作られる、表裏同じ柄の織物。柔らかい風合いだが、大変丈夫な生地。

写真左:Lio-221、写真右:Lfd-149

Lfd-149は、少し光沢のある柄が木肌のようにみえる美しい生地です。
抜けるような明るい白地が華やかで、さわやかな新年の訪れにぴったりですよ。

ご紹介した生地は、いずれも青山店限定のLuxeシリーズになります。
年末は忙しい中でも、お部屋の飾りつけを考えるのが楽しい季節ですよね。
ご紹介した生地以外にも、様々なインスピレーションを呼ぶ生地を数多く取り扱っておりますので、ぜひ青山店にお立ち寄りくださいませ。

新年も、多くのお客様により一層のご満足をいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
引き続き、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

カーテンの種類 ≫

ファブリオテーク ケユカ 青山店 妹背

カテゴリ : カーテン