• home>
  • コラム>
  • 【新宿店】ほっこり身体が温まる、耐熱ガラスシリーズ
【新宿店】ほっこり身体が温まる、耐熱ガラスシリーズ

【新宿店】ほっこり身体が温まる、耐熱ガラスシリーズ

2020.1.29

年も明け、本格的な寒さとなってきましたね。
今回はそんな季節にぴったりな、ほっこり身体が温まるアイテムをご紹介いたします。

まずは「tesate 耐熱ガラスカップ 320ml」と「tesate 耐熱ガラスティーポット」です。
こちらのティーポットは丸みのあるフォルムで見た目がかわいいだけでなく、茶こしがステンレスでできていて、お手入れが簡単という使い勝手の良さも特徴です。
ガラスカップも同じシリーズなので、セットで揃えるのもおすすめです。

左:neotto III 耐熱ガラスポットL、中央:neotto III 耐熱ガラスポット S、右:neotto III 耐熱ガラスジャグ

次に紹介するのは「neotto 耐熱ガラスシリーズ」です。
こちらはフタが茶こし付きになっているため、茶葉をそのまま入れられるのが特徴です。
また、耐熱ガラスでできているので、水出しだけでなく熱湯でも使える、通年で大活躍の商品です♪

手前:Nucri シュガークリーマー・ソーサー、右奥:gronteIII 耐熱ガラスティーポットNucri 耐熱ティーカップ II

ケユカでは他にも耐熱ガラスの商品を数多く取り揃えております。
ぜひ新宿東口店にお立ち寄りいただき、実際にお手に取ってご覧くださいませ。
お気に入りを見つけて、忙しい日々の中で、ほっこりするひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

耐熱ガラス特集はこちら ≫

ケユカ 新宿東口店 寺本

カテゴリ : キッチン用品