• home>
  • コラム>
  • 【新宿店】バリエーション豊富なベッドフレーム
【新宿店】バリエーション豊富なベッドフレーム

【新宿店】バリエーション豊富なベッドフレーム

2020.3.25

3月も残すところあと少し。
4月から新しい環境でお仕事や生活を始められる方も多いのではないでしょうか。
新しい環境での疲れを癒すためにも、お部屋でくつろぐ時間を大切にしたいですよね。

今回は、落ち着いた雰囲気を演出してくれるベッドフレーム「ウォルトベッド」をご紹介いたします。
ウォルトベッドは選べるバリエーションが豊富で、ヘッドボードが4種類から、本体は2種類から選んでいただけます。

Lキャビ

こちらのヘッドボードは、スマートフォンや時計、眼鏡などの小物を上下2段に置くことができ、照明とコンセントも付いている「Lキャビ」です。

Sキャビ

こちらはLキャビよりも奥行は浅めですが、小物を置くスペースとコンセントがついている「Sキャビ」です。
その他、シンプルですっきりとした印象の「フラット」、ヘッドボードがない「ヘッドレス」から選んでいただけます。

左:脚付、右:引出付

本体は、衣類や寝具などの収納に便利な「引出付」とお掃除がしやすい「脚付」がございます。
サイズはシングル・セミダブル・ダブル・クイーンの4サイズご用意しております。

また、ウォルトベッドはご注文から1週間でお届けが可能です。
大変ご好評いただいており欠品する場合もございますので、在庫状況はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

ウォルトベッドなら、生活スタイルやお好みに合った形が見つかるはず♪
ぜひ新宿東口店にお越しいただき、ご覧くださいませ。

ケユカの家具や雑貨を使ったお部屋のコーディネート事例はこちら ≫

ケユカ 新宿東口店 スタッフ

カテゴリ : 家具・ラグ