• home>
  • コラム>
  • おうちご飯のお供に、おすすめのフライパン
おうちご飯のお供に、おすすめのフライパン

おうちご飯のお供に、おすすめのフライパン

2020.9.9

外出を減らし、家の中で過ごす時間が増えている方も多いと思います。
子供達と家で過ごすのも楽しい一方で、大変なこともありますよね。
我が家で大変なのは、子供達のケンカと、3食の食事準備。

ケンカは、どうしようもないので(笑)
食事を、ストレスフリーになるよう、工夫をしてみました。
と言っても、断捨離をしてみたり、調理器具を新調してみたり、と小さな工夫ですが。

少し前から、焦げつきが気になるようになっていたフライパンを新しくしてみました。
選んだのは、Gustaフライパンの26cmと20cm。

もともと買い替えたかったのは、26cmサイズのフライパン。
そして、少量のお料理に、コンパクトサイズが欲しかったので、20cmサイズも追加!

また、26cmは¥1,390(+税)で、20cmは¥1,190(+税)と、お手頃なお値段も嬉しい!
毎日、気兼ねなく使えちゃいますね。
深さも深すぎないので収納もしやすく、重さも気にならないし、かと言って浅すぎないので、多少の汁気のあるお料理もこなせます。

まだまだ家でのご飯が続きそうなので、仲間入りした我が家のフライパンは、大活躍してくれそうです。

Gusta IHフライパン はこちら ≫

主婦歴11年、ママ歴8年、ケユカ 元スタッフ

主婦歴11年、ママ歴8年、ケユカ 元スタッフ。
主婦としても、ママとしても、奮闘中の毎日です。

忙しい日々の中でも、毎日使うものは、シンプルで使いやすいものがいい。
そして、どこかおしゃれなもの。

カテゴリ : キッチン用品

>