ポイント統合およびケユカ公式アプリ(7月下旬リリース予定)のお知らせ

ポイント統合およびケユカ公式アプリ(7月下旬リリース予定)のお知らせ

2020.7.10

平素はケユカをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ケユカの実店舗のポイント(ショップポイント)と、ケユカ オンラインショップのポイント(オンラインポイント)を統合し、実店舗およびオンラインショップのどちらでもご利用いただけるようになりました。
さらに、ポイントの統合に伴い、ケユカ公式アプリのリリースが決定いたしました。
リリースは、2020年7月下旬を予定しています。
よりケユカでのお買い物が便利になるよう開発中ですので、ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。


◆ポイントの有効期限について
ポイント統合に伴い、ポイントの有効期限を2021年6月30日まで延長させていただきました。

◆ポイントの確認について
統合されたポイントは、ポイントカードを発行した際の申込書に記載またはWEB会員登録時のメールアドレスとパスワードでログインし、マイページよりご確認いただけます。

◆会員登録(紐付け)をされていないお客様
下記より登録していただくことで、ケユカ各店舗とケユカ オンラインショップで、ポイントを共通してご利用することができます。
ケユカ オンラインショップの新規会員登録(無料)・ログイン≫
ケユカ ポイントカードWEB会員登録(紐付け)の流れ ≫

◆マイページで表示される会員IDについて
この度のポイント統合にあたり、「新たな会員番号(ID)」が発行されております。
(マイページ・会員IDの欄に表示されている10桁の数字です)

今までご利用いただいていた、
・実店舗のポイントカード番号(11、10などから始まる番号)
・オンラインショップの会員番号(30、50などから始まる番号)
これらの番号は、「新たな会員番号(ID)」にまとめて登録されている状態です。

そのため、以前の番号とは異なる10桁の数字が表示されております。

※実店舗のポイントカードをWEBで登録済みの方は、同じメールアドレス・パスワードでマイページにログインいただけます。