フジテレビ系「めざましテレビ」の「シェアトピ」で「防汚撥水バンドカラーシャツ」をご紹介いただきました

2020.10.29

2020/10/29(木)フジテレビ系「めざましテレビ」の「シェアトピ」で「防汚撥水バンドカラーシャツ」をご紹介いただきました。

ご紹介いただいた商品は、驚きの防汚撥水効果と耐久性を有した、ナノテックス加工繊維を使用したシャツです。

後加工とは違い、繊維自体が防汚撥水効果を持つため、耐久性が高く、さらに通気性を保つことができる優れた素材です。

同型のシャツを含めた「防汚撥水シリーズ」は大変好評をいただいており、残り店頭在庫わずかとなっておりますが、春物として、2021年1月下旬に、同じくナノテックス加工の「防汚撥水シリーズ」のフードジャケット、パンツなどを発売する予定です。
その後も続々新商品の発売を予定しておりますので、ぜひケユカアパレルをチェックいただけますと幸いです。

「防汚撥水バンドカラ―シャツ」はこちら≫完売しました。

「#トマトジュースチャレンジ」、ぜひご覧ください!

「防汚撥水バンドカラーシャツ」にトマトジュースをこぼすとどうなるか、KEYUCA公式アンバサダーさんに、動画を撮っていただきました。各アンバサダーのSNSで「#トマトジュースチャレンジ」のタグを付けて投稿いただいていますので、ぜひご覧ください!

「#トマトジュースチャレンジ」はこちら≫