《ご応募ありがとうございました》Instagram企画「新生活応援プレゼントキャンペーン 第2弾」開催

《ご応募ありがとうございました》Instagram企画「新生活応援プレゼントキャンペーン 第2弾」開催

2022.3.10

※キャンペーンの応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

いつもケユカをご愛顧いただきありがとうございます。
2月に開催したInstagram企画「新生活応援プレゼントキャンペーン」につきまして、大変ご好評をいただきましたので、本日3月10日(木)より、第2弾を開催いたします。
今回は、2月26日にInstagramでご紹介した「一人暮らしにおすすめKEYUCAアイテム7選」から、「くるっと巻ける水切り棚」をプレゼント♪抽選で、合計5名様に当たります。
さらに、ストーリーズでシェアすると、当選確率アップ!
皆さまの、たくさんのご応募、お待ちしています。

※なりすまし(偽)アカウントが出現しておりますので、ご注意ください。
詳しくはこちら ≫

<キャンペーン詳細>

◆応募期間
2022年3月10日(木)~3月17日(木)

◆賞品
くるっと巻ける水切り棚 5名様

◆応募方法
1. KEYUCA公式Instagramアカウント @keyuca_design をフォロー
2. プレゼントキャンペーンの投稿をいいね!
さらに、ストーリーズでキャンペーン投稿をシェアいただいた方は【当選確率アップ!】

◆当選発表・賞品発送
・当選者様には2022年3月下旬頃、ご応募いただいたInstagramアカウントに「@keyuca_design」よりDMでご連絡いたします。
・賞品の発送は2022年4月上旬頃を予定しております。

◆応募条件
下記の(1)~(3)すべて満たしている方が抽選の対象となります。
(1)応募期間内に「応募方法」に記載の条件をすべて満たしていること。
(2)ご応募いただいたアカウントが「公開」になっていること。
(3)ご応募いただいたアカウントが「DMを受け取れる」設定になっていること。

◆応募の際の注意事項
・ご応募いただいたInstagramアカウントを削除された場合は、応募および賞品受取権利が無効となります。
・当選通知から3日以内に、ご応募いただいたInstagramのDMにてご返信いただけなかった場合、当選は無効とさせていただきます。何卒ご了承ください。
・Instagramの利用規約に反する不正なアカウントである場合(架空アカウント、他人のなりすましアカウントなど)は応募および賞品お受け取りの権利が無効となります。
・複数回応募いただいた場合も、当選はお1人様につき1回限りとなります。
・賞品お受け取りの権利を譲渡することはできません。
・賞品のお受け取りが出来ず、弊社宛に返送された場合、当選は無効となります。再発送は行いません。
・当社の社員および関係者は応募できません。
・選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのお問い合わせにはお答えしかねます。
・発送は日本国内のみとなります。海外への発送はできかねます。
・応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担となります。
・本キャンペーンへ応募が完了した時点で、この応募要項および注意事項に同意したものとみなします。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・キャンペーンの仕様は予告なく変更する場合があります。
・本キャンペーンは、Facebook社、Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

※キャンペーンの応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

KEYUCA公式Instagramアカウントはこちら ≫