MARK IS・みなとみらい店 リニューアルフェア開催のお知らせ

MARK IS・みなとみらい店 リニューアルフェア開催のお知らせ

2022.5.27

いつもケユカをご愛顧いただきありがとうございます。
この度「ケユカ MARK IS みなとみらい店(雑貨・一部アパレル取扱)」および「ケユカ みなとみらい東急スクエア店(カーテン・家具取扱)」のリニューアル記念に、2店舗にてフェアを開催いたします。

リニューアルフェア 2022年5月27日(金)~6月5日(日)
●全品 ケユカポイント10倍

「ケユカ MARK IS みなとみらい店」は、雑貨アイテムを一層充実させ、5月20日(金)にリニューアルオープンいたしました。
「ケユカ みなとみらい東急スクエア店」は、家具・カーテン専門店として、お部屋を彩るインテリアを豊富に取扱い、本日5月27日(金)にリニューアルオープンいたしました。
※大変恐れ入りますが、「ケユカ みなとみらい東急スクエア店」での雑貨取扱いは、5月22日(日)をもちまして、終了とさせていただきました。

生まれ変わった2店舗にて、ぜひお買い物をお楽しみくださいませ。
今後ともケユカをどうぞよろしくお願いいたします。

<ご来店されるお客様へのお願い>
ケユカ各店舗では、お客様および従業員の安全と健康を最優先に考え、従業員のマスク着用、手洗い、手指の消毒の徹底と、ソーシャルディスタンスの確保を実施し、営業しております。
お客様におかれましても、ご来店の際は、マスクの着用、最小限の人数でのご来店、短時間でのお買物のご協力を、何卒よろしくお願いいたします。