名入れはじめました。

名入れはじめました。

2015.8.20 デザイナーコラム

ケユカでは名入れ対応の商品がたくさんあり、
世界にひとつしかない、オリジナルな物が作れるので、贈り物として人気です。

今後も名入れ対応の商品が増えるというウワサも!?

そもそもの始まりは2年ほど前に「箸」の名入れをスタートさせたところから。
正直、お金を出して、納期を待って、箸に名入れする方が
そこまで多いとは思っていなかったのですが、
月を重ねるごとに、どんどん注文件数が増加。お陰様で予想以上の反応がありました。

そこで、一体どんな注文内容があるのか、リサーチしてみました。

名前
日付
お父さん ありがとう
おばあちゃん 長生きしてね
祝☆合格
○○ゼミ 生徒一同
健康第一
腹八分目
食べ過ぎ注意

意外に警告メッセージも・・・。
短いメッセージの中にも注文者の気持ちがこもっています。(笑)

また、最近は海外の方の名前も多いようで、
日本ならではのアイテムで、喜んでいただけそうです。

そんなこんなで、箸の名入れが定着し、
ついに今年、カトラリー・食器・ファブリック商品への名入れがスタート!!
こんなにいろんなアイテムで名入れができるなんて・・・おそらくケユカぐらいです(笑)

カトラリーのペアセットには、イニシャルを入れて結婚祝いに。
食器には、「Delicious!!」の文字を入れて母の日のお祝いに。
ベビー用ファブリックには、赤ちゃんの名前を入れて出産祝いに。

様々なお祝いのシーンに、「名入れ」おすすめです。

あなただけのオリジナルな贈り物を大切な人のために作ってみてはいかがでしょうか。

名入れ箸のご注文はこちら ≫

ペラ子