感謝の気持ちを込めて。

感謝の気持ちを込めて。

2016.7.28

最近、なかなか話す機会がなくなってしまった父に、普段伝えられない気持ちをKEYUCAの名入れ箸に入れてみました。

1本に最大10文字文字(2022年6月現在、ひらがなは「縦書き・7文字まで」となっております。)を入れることができるので、名前だけでなく、メッセージも入れられます。

感謝の気持ちを込めて。

今回はお酒が大好きな父に、メッセージ入りのお箸と信楽焼の焼酎タンブラーを贈ろうと思います。

タンブラーは、素材を大切にし、シンプルなカラーで少しざらつきがあるので、ビールを注ぐと泡を細かくする効果があり、お酒好きな父には喜ばれると思い選びました。

カラーは2色、サイズは2サイズ、白と黒どちらの色も風合いがいいので、ご用途に合わせてお使いいただけます。

感謝の気持ちを込めて。

父にプレゼントするのが楽しみです!

また、そのほかのギフトも、心を込めて提案させていただいております。
機会がございましたら、ぜひご来店をお待ちしております。

宇都宮インターパークビレッジ店 餃子娘。

カテゴリ : キッチン用品 , ギフト