• home>
  • コラム>
  • 動物シリーズのタオルは保育園・幼稚園にぴったりです♪
動物シリーズのタオルは保育園・幼稚園にぴったりです♪

動物シリーズのタオルは保育園・幼稚園にぴったりです♪

2016.12.29

スタート当初よりご好評いただいている刺繍サービスに、文字が追加されていることはご存知でしょうか?
今まではアルファベット3種類とひらがなのみでしたが、お客様からの声にお応えしてカタカナや記号も刺繍できるようになりました。

その中でも人気なのが「☆」と「♪」の記号です。
苗字と名前の間に入れたり、名前の前後を記号で挟んだりと、お客様によってアレンジはさまざま。

年齢的に周囲が出産ラッシュの私も、プライベートで月2回ぐらいのペースで刺繍をオーダーしています笑

また、最近ご好評いただいている商品が、ループ付きのハンドタオル。
保育園や幼稚園で活躍するループ付きタオルは、ご自宅用・プレゼント用共に人気の商品です♪

中でも動物のワッペンが付いている「動物シリーズ」が大人気!
色も4色あり、それぞれの色でモチーフの動物が違うので、お子様の好みの動物や色でお選びいただけます。

「動物シリーズ」以外も「くも柄」や「しずく柄」など種類豊富にご用意しております。
ぜひ店頭にてお気に入りの柄を探してみてください♪

ちなみに、今回は「ふうや」というお名前のお子様へのプレゼントです。
よく店頭でもお客様から質問を受けるのが、ローマ字の時のスペル。

「FUYA」?「FUUYA」??「HUYA」???

私は、お店でもパスポートで使用するヘボン式をお勧めしてます。
でも、今回ヘボン式を調べてみると、サイトによって「FUYA」と「HUYA」の両方で出てくる…。

ローマ字読みで慣れてしまっている私は「HUYA」にしようと思いましたが、なんだか「Hi!!」みたい。
4文字は「ふや」と違和感を抱いてしまったので、筆記体で「Fuuya」とごまかしてみました笑
1枚は、きちんと「FUYA」で刺繍しましたよ。

このように、スタッフの間でもたまに話題になるローマ字のスペル問題。
悩まれた方は、スタッフに相談してみるのもお勧めです。

また、今回のプレゼントは、刺繍のみではなく別売のワッペンも取り付けてみました!
スタイに付いている汽車のワッペンです♪
ご自宅でアイロンにて簡単に取付できるので、刺繍のみだとちょっと寂しいなと思う方にお勧めです。

他にもたくさん種類ご用意しております。
こちらも合わせてご覧ください!

動物ループ付き ハンドタオル の詳細はこちら ≫ ※ご好評につき、完売いたしました。
ラメ小紋 スタイ の詳細はこちら ≫ ※ご好評につき、完売いたしました。

ケユカ 阪急西宮ガーデンズ店 ちそ

カテゴリ : ギフト , ベビー・キッズ