KEYUCAのガラスと夏はじめ!!

KEYUCAのガラスと夏はじめ!!

2017.5.31

春から夏へ季節が移り変わり、肌に汗がじんわりと滲む日々が続くようになりましたね。
そんな日々を少しでも涼しくしてくれる商品を今回は紹介します。

「ストライプタンブラー25」
最近発売された新商品のガラスタンブラーです。

ガラス製品は清潔感があり、清涼感も出るので、ジメジメした夏にはとても人気なアイテムです。
特にタンブラーは、水分が必須なこれからの季節には手放せないアイテムになること間違いなし!

とは言っても、従来のタンブラーはサイズが大きく、女性やお子様の手ではすこし持ちづらいデザインの物が目立ちました。

ストライプタンブラーは、小ぶりで丸みがあるフォルムのため、片手でも包み込んで持つことができます。
さらに、重たいイメージがあるガラス製品ですが、軽いガラスを使用しているので、手の小さい女性や、力の弱いお子様も使いやすい商品です!

ストライプタンブラーは機能面だけでなく、デザイン面も特徴があります。
それは商品名にもなっているストライプ柄!
模様のないシンプルなガラスタンブラーに比べると、飲み物を入れた時に立体的に目に映るので清涼感もアップです!

ストライプ柄は男性にも人気の柄なので、父の日のギフトや、お誕生日のプレゼントにもオススメですよ。

価格もとてもお手頃な¥200(+税)なので、皆様もぜひゲットしてみてください!
KEYUCAのガラス製品をぜひ夏のお供に!

ストライプタンブラー の詳細はこちら ≫ ※ご好評につき、完売いたしました。

ケユカ 青山店 手塚

カテゴリ : キッチン用品