組み合わせ自在のお掃除アイテム

組み合わせ自在のお掃除アイテム

2018.5.2

新生活が始まってからあっという間に4月も残りわずかとなり、ますます暖かい日が多くなってきました。
気温が高くなり、窓を開けている時間も自然と長くなりますよね。
お部屋の汚れが気になる季節でもあります。
そんな季節に今回ご紹介するのはケユカで人気の掃除用品。

私は最近引っ越しをしたのですが、せっかくなのでケユカで新しい掃除用品を買い揃えることにしました。
ケユカではたくさんの掃除用具の取り扱いをしています。
私が選んだのは、Sooqシリーズの伸縮ポール、フローリングワイパーヘッド、カーペットクリーナーの3点。

sooq

このシリーズで揃えようと思った一番の理由は、デザインがシンプルでスタイリッシュなところ。
部屋の隅に立て掛けて置いてもシンプルな色味なので、掃除用品置いてます!という感じがしないんです。

sooq

伸縮ポールは63cmから97cmまで伸縮するので、使いやすい長さに調節して掃除をしています。
カーペットクリーナーは、立ったままの利用で掃除がとても楽になりました。
用途に合わせて付け替えながら楽々掃除をしています♪

Sooqシリーズは他にも付け替え可能なヘッドを多数ご用意、お風呂掃除アイテムを付けることもでき、カーペットクリーナーのスペアはさまざまな用途の物を3種類取扱いしておます。

ぜひケユカへご来店をお待ちしております。

Sooq シリーズ一覧はこちら ≫

ケユカ 青山店 関口

カテゴリ : インテリア・雑貨