• home>
  • コラム>
  • 家族のお気に入りの場所「アコード ソファ」
家族のお気に入りの場所「アコード ソファ」

家族のお気に入りの場所「アコード ソファ」

2018.12.6

ケユカで一番人気の「アコード ソファ」。
何を隠そう、私も愛用者のひとり。

ケユカの家具スタッフのころから、
座り心地が好きで、ソファを買うなら「アコード」と決めていました。

8年ほど前に新居への引っ越しのタイミングで念願のアコード ソファを購入!
ここから私の生活にソファが登場したのです。

思えば、普段の生活に出てくる思い出はいつもソファと一緒。

休みの日、かぎ針編みをする時間。

妊娠中の体が辛いときに受け止めてくれた場所。

お昼寝の場所。

私のお気に入りの場所になっていました。

アコード ソファ

そんなソファが今や子どもたちのお気に入りの場所に。

まず、
飛び跳ねる。。。これはやめてほしい。

おやつを食べる。。。我が家では禁止事項なんだけどな~。

でも、

上の子は、お風呂後寝るまでの時間、決まってソファで本を読む。

下の子は、朝起きるとすぐにソファに直行。
そして、ぼーっとする。
無表情でダラ~としている姿がなんともかわいい。

アコード ソファ

いつしか、家族のお気に入りの場所になっていたのが、
…なんだか嬉しい。

「アコード」シリーズ はこちら ≫

主婦歴10年、ママ歴6年、ケユカ 元スタッフ

主婦歴10年、ママ歴6年、ケユカ 元スタッフ。
主婦としても、ママとしても、奮闘中の毎日です。

忙しい日々の中でも、毎日使うものは、シンプルで使いやすいものがいい。
そして、どこかおしゃれなもの。

カテゴリ : 家具・ラグ