15年前の記憶・・・

15年前の記憶・・・

2015.4.16

私がKEYUCAショップと初めて出会ったのは、
「かっこいいインテリアショップが出来たらしいよ・・・」
との噂を聞いて、お客さんとして行った本牧の1号店で、ほぼ15年程前の事となります。

そこには、大人の落ち着いた質の高い空間が広がっていたのを思い出します。
月日がだいぶ経ちましたが、縁あって今度はその感動を提供する側の一員となりました。

時代と共に変化も必要ですが、私の根底にはその時に感じた
「シンプルなデザインな中にも優しく温もりのある上質なもの」
がKEYUCAのベーシックとして残っています。
(多分、昔からのファンの方もうなずいてくださると思います)

いつまでも愛される普遍的なKEYUCAらしさと
ちょっぴり今の時代の要素をエッセンスに取り入れて・・・。

15年前の感動を大事に、日々(糸屑と埃にまみれて!)
テキスタイルづくりに取り組んで参りたいと思います。

参考商品:ラグ、シャンカー シリーズ(今治タオル)

天宮 水江

カテゴリ : インテリア・雑貨