新生活

新生活

2016.5.12

気候も暖かくなり、春の訪れを感じます^^*
今回は、新しく新生活をする友人へ贈り物です。


なんと前回と同様、選んだセンスが同じでお箸とタオル・・!
ケユカのタオルを送ると喜ばれるのでついつい選んでしまいます!(>ω<)笑

新生活

前回はチャレンジできなかった、名入れ箸を注文!
ケユカではオーダー商品が多数あるので、何を選ぼうか迷ったのですが
自炊もこれから頑張ると意気込みしていたのでお箸を選択。

贈る友人は男性なので、どんなの選ぼうかな・・?と迷ったのですが
店舗でも大人気のお箸を選びました!

太さもあり、箸の先に滑り止めもついていたので使いやすそう!
名前を入れることによって、オリジナリティーもプラス♪♪

新生活

予算を¥5,000前後で考えていたので、そこにタオルも一緒に!
入れたタオルのシリーズはシャンカーシリーズです。

色展開が豊富で、女性だけではなく男性でも使いやすそうな色味もあるので
クール色でそろえてみました☆左から、グレー・ネイビー・ブラウンです!

プレゼントを持って、友人が集まり新居で御祝です!*ヽ(^o^)/*

シャンカー フェイスタオル の詳細はこちら ≫ ※ご好評につき、完売いたしました。

青葉台東急スクエア店 まつのけ