• home>
  • コラム>
  • 掃除道具から始まる心地よい部屋☆
掃除道具から始まる心地よい部屋☆

掃除道具から始まる心地よい部屋☆

2016.5.19

今回は、発売された時に一目惚れしてしまった掃除道具
「sooq ハンディクリーナー」のお話しです。


掃除道具って、生活感が出てしまうのが嫌だったんですが、
これを見た時、なんてスマートで美しいデザインなんだろうって
思いながらも、使っている物があったので迷っていました。

しかし今回、買い替えてみて大正解でした!

掃除道具から始まる心地よい部屋☆

カーペットもフローリングもこれ1本でコロコロ、
使い終わったらスッキリ立てて収納。

快適な道具に変えただけで、
こまめに掃除しようって気分がわいてきます。

こちらのシリーズは他にもアイテムがあるので、
すっきりとシンプルにまとめたい方必見です!

sooq ハンディクリーナー の詳細はこちら ≫ ※ご好評につき、完売いたしました。

アーバンドック ららぽーと豊洲店 豊洲の鍋女

カテゴリ : インテリア・雑貨