シューッと一吹き☆

2016.7.14

みなさん、オイルスプレーってご存知ですか?

名前の通り、食用油を霧状にするスプレーなのですが、
あまりなじみがない方も多いのではないでしょうか。

私も今まで使っていなかったのですが、
使いだすととても便利で、手放せなくなりましたので、
今回、ご紹介をさせていただきます(^^)!!☆

シューッと一吹き☆

オイルスプレーは、
フライパンに均一に油をひくことができます。

通常、卵焼きなどを作るとき、
一度油をフライパンにたらしてから、
キッチンペーパーで薄く油を伸ばすことが多いかと思います。

でも、こちらのオイルスプレーを使えば、
圧をかけてから、フライパンにシューッと一吹き☆
キッチンペーパーを使わずに均一に油を伸ばせますし、
少量の油で済むので、ヘルシー&経済的なんです(*^_^*)

シューッと一吹き☆

普段の調理にはもちろん、
サラダや、ゆでたパスタにかけたり、
お肉やお魚の表面に少しだけ油を塗りたいときなど、
一吹きでとても便利です☆

色は白と黒の2色。
同じシリーズで、醤油さしや、塩胡椒入れ、ごまミルなどもご用意しております。

気になる方は、ぜひ店頭までお越しください☆
スタッフ一同お待ちしております!

embellirシリーズは販売終了しました。

青葉台東急スクエア店 アスパラ

カテゴリ : キッチン用品