快適、遮熱レースカーテン

2017.7.19

今回は、夏におすすめの遮熱レースカーテンをご紹介します。

遮熱レースカーテンをご存じでしょうか?
夏の強い直射日光や西日を防ぎ、室内の温度上昇を抑えるレースカーテンです。
冷房効果を高め、省エネ・節電にもつながり、夏にピッタリのレースカーテンですが、ご存じでない方も多いようです。

一口に遮熱レースカーテンといっても、模様や透け感などさまざま。
どんなドレープ(厚手)カーテンにも合わせやすい無地タイプの生地や、存在感のある模様入り生地など、いろいろあります。

人気のナチュラルな無地タイプ 品番7100357

ラメウェーブの刺繍が涼しげなタイプ 品番7100133

存在感のある葉っぱ模様 品番7100191

自然光の入る青山店では、お部屋に近い状態でレースカーテンをご覧いただけます。
ぜひ、実際に生地をご覧いただき、お気に入りの遮熱レースカーテンを見つけていただければと思います。
もちろんスタッフもご一緒にカーテン選びのお手伝いをさせていただきます!

ところで、ご購入されたカーテンのお手入れ方法ですが、ケユカの遮熱レースカーテンはウォッシャブルです。
ほこりをためてしまうと生地が傷みやすくなります。
お気に入りのカーテンを長持ちさせるためにも、半年に1回程度お洗濯されることをおすすめします。

それでは、遮熱レースカーテン選びは、ぜひ青山店へお越しくださいませ。
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

カーテンの種類はこちら ≫

ケユカ 青山店 谷口

カテゴリ : カーテン