• home>
  • コラム>
  • 【新宿店】理想の収納を実現できるリビングボード
【新宿店】理想の収納を実現できるリビングボード

【新宿店】理想の収納を実現できるリビングボード

2019.9.11

抜群の収納力に加え、インテリアに統一感も出るリビングボードをご紹介いたします。
仕様の異なる3シリーズ「アルテア」、「ガルニ」、「ネスタ」を展開していますので、お好みに合わせてお選びいただけます。
上記写真:アルテア

壁一面に設置する壁面収納は、お部屋をスッキリと見せることができて大変おすすめです。
壁面収納と聞くと「大掛かりで大変そう」とイメージされる方も多いと思いますが、ケユカのリビングボードは「置き家具」なので、大規模な施工工事などは不要です。
家を建てる時やリフォームの際に施工する造り付けの家具とは違い、壁に固定することもないので、賃貸のお家でも設置が可能です。

アルテア リビングボード

アルテア

お部屋のサイズやお好みに合わせてユニットを組み合わせることで、造り付けの家具のように幅も高さもお部屋にぴったりなサイズでご注文いただけます。
また、上置きはアジャスターで天井とつっぱることができ、前倒れを軽減できるので安心です。

ガルニ リビングボード

ガルニ

リビングボードは壁面収納だけではなく、「カウンター高さのキャビネットとして」、「テレビボードやデスクを単品で」、「寝室用のワードローブに」と様々な用途にお使いいただけます。

ネスタ リビングボード

ネスタ

ご来店時にご自宅の間取り図をお持ちいただくか、お部屋のサイズを事前に測ってきていただければ、ご予算に合ったシリーズやプランのご提案・概算見積りも作成いたします。
ご自宅への出張採寸も無料で承っていますので、ぜひご利用ください。

新宿東口店では3シリーズ全て展示がございます。
また、9月30日(月)まで「秋のサンクスフェア」で家具10%OFFとなりますので、ぜひこのお得な期間にリビングボードをご検討くださいませ。
新宿東口店へのご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

ケユカの家具や雑貨を使ったお部屋のコーディネート事例はこちら ≫

ケユカ 新宿東口店 スタッフ

カテゴリ : 家具・ラグ