• home>
  • コラム>
  • 【新宿店】自分だけのオリジナルソファをお部屋の主役に♪
【新宿店】自分だけのオリジナルソファをお部屋の主役に♪

【新宿店】自分だけのオリジナルソファをお部屋の主役に♪

2019.9.25

今回は、ケユカの定番商品として長年愛され続けている「アコードソファ」をご紹介します。
アコードソファは、お好みに合わせて「座り心地」「サイズ」「スタイル」「脚」「アーム」「張地」が選べるカスタムオーダーソファです。
ソファを選ぶ際に「あともうちょっとこうだったら…」と思ったことがある方も、アコードソファなら細かいオーダーで納得の仕上がりになりますよ♪

アコードソファ

座り心地は「ウレタン」「フェザー」「モールドウレタン」など5種類の組合せから、お好みやご予算に合わせてお選びいただけます。
サイズは横幅10cm単位で選べるので、お部屋の広さや家族構成によりご要望に合わせたオーダーが可能です。

アコードソファ

カウチやコーナーソファなどバリエーションも豊富です。
脚の高さは2種類、アームは今人気の木アームを含む7種類からお選びいただけます。
張地は、ファブリック約100種類、レザー8色をご用意しており、本体とクッションで違う種類の張地にするコンビ張りもおすすめしています!

アコードソファ

アコードソファは、資材の調達から製造まですべて国内の工場で行っています。
カバーのみの購入やクッションがへたってきた場合の中材交換も可能なので、メンテナンスの面でも安心です。

このように、シンプルでどんなお部屋にも合わせやすいデザインながらも、自由にカスタマイズできるのが特長です。
「家族で映画を見る」「お昼寝に使いたい」など、生活スタイルに合わせて、自分だけのオリジナルソファを作ってみませんか?
皆さまのご来店を新宿東口店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ケユカ 新宿東口店 青木

カテゴリ : 家具・ラグ