• home>
  • コラム>
  • 【新宿店】コンパクトにレイアウトできるLDソファ
【新宿店】コンパクトにレイアウトできるLDソファ

【新宿店】コンパクトにレイアウトできるLDソファ

2019.10.9

今回はお部屋のスペースに限りがある方にもおすすめの、ソファとダイニングテーブルを兼ね合わせたLD(リビング・ダイニング)ソファをご紹介いたします。

バリタダイニング ローチェソファ

ローチェLDソファは、コンパクトサイズでシンプルなデザインなので使いやすく、しっかりした硬さの座面のため食事もしやすいのが特長です。

アルクダイニング アネットハイバックベンチ

アネットハイバックベンチは、座面が低く奥行きもあるハイバックタイプです。
背もたれが体をしっかり支え、座面が後ろに傾斜しているためリラックスして座ることができ、ソファとしてもご利用いただけます。

バリタダイニング アコードLDソファ

人気のアコードソファにもLDタイプがございます。
座面は、高反発なウレタン、柔らかいフェザー、低反発でフィット感抜群のモールドウレタンをご用意していますので、体に合ったクッションをお選びいただけます。
ソファ全てがカバーリングで、ご自宅で洗濯できるカバーもご用意しています。

またご紹介したソファに合うテーブル2種類、アイアン脚の「バリタII オーダーテーブル」、木脚の「アルク オーダーテーブル」もおすすめです。
サイズや脚(LD以外含む)をお選びいただけますので、ご自宅のコーディネートに合わせられますよ。

ぜひ新宿東口店までご来店いただき、実際に商品をお試しくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。

ケユカの家具や雑貨を使ったお部屋のコーディネート事例はこちら ≫

ケユカ 新宿東口店 佐々木

カテゴリ : 家具・ラグ