CLOSE

  • home>
  • コラム>
  • 【新宿店】収納ベッドでお部屋をすっきりと♪
【新宿店】収納ベッドでお部屋をすっきりと♪

【新宿店】収納ベッドでお部屋をすっきりと♪

2019.11.6

秋も深まり、ベッドでぬくぬくと過ごす時間に幸せを感じる季節がやってきましたね。
今回は、お好みの収納とヘッドボードを組み合わせられるベッドフレーム「ジョワベッド」をご紹介いたします。

ジョワベッド

収納:リフトアップ式(縦開き)・深型、ヘッドボード:シンプル

ジョワベッドの収納部分は「リフトアップ式」と「引出式」の2タイプ。
おすすめなのは、お部屋を効率よく使える「リフトアップ式」です。
床板を跳ね上げるため、マットレスの下全体を収納として使うことができます。
収納スペースが少ない寝室や一人暮らしのお部屋にもぴったりです♪

収納部分の深さは、浅型と深型からお選びいただけます。
トランクや布団など大きいもの、ラグなどの長尺物もベッド下に収納したいという場合は、深型が便利ですよ。

ジョワベッド

収納:リフトアップ式(横開き)・浅型、ヘッドボード:ロータイプ

開き方は、縦開きと横開きがあり、お部屋の間取りや動線に合わせて選ぶことができます。
開閉はガススプリングの力を利用するので、女性でも簡単に持ち上げられますよ。

ジョワベッド

収納:引出式・浅型、ヘッドボード:深棚付き

ベッド下も日々の収納として使いたい場合は、出し入れがしやすい「引出式」がおすすめです。
フルオープンタイプの3段スライドレールが付いているので、開閉もスムーズで奥までしっかり使うことができます。

ヘッドボードは3タイプ。
棚とコンセントが付いていて、スマホやティッシュ、眼鏡などの小物を置くことができる「深棚付き」、どんなお部屋にも合わせやすいデザインの「シンプル」、低いヘッドボードがお部屋をすっきりと見せてくれる「ロータイプ」と、使用シーンに合わせてお選びいただけます。

11月上旬にはマットレスのラインナップもリニューアル予定となっておりますので、ぜひマットレスも店頭にてお試しくださいませ。
新宿東口店への皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

ケユカの家具や雑貨を使ったお部屋のコーディネート事例はこちら ≫

ケユカ 新宿東口店 スタッフ

カテゴリ : 家具・ラグ