CLOSE

  • home>
  • コラム>
  • 【新宿店】セミオーダーで作る自分だけのコーディネート
【新宿店】セミオーダーで作る自分だけのコーディネート

【新宿店】セミオーダーで作る自分だけのコーディネート

2020.3.11

お引越しなどで家具を揃えるとき、デザイン、サイズ、色など、どんなものが合うのかコーディネートを悩まれる方も多いのではないでしょうか。
本日は、お部屋の広さや家族構成などに合わせてセミオーダーできるソファとダイニングテーブルを使った、おすすめのコーディネートをご紹介いたします。

まずは、ソファで一番人気のアコードオーダーソファ。
定番の2人掛けからカウチやコーナーソファまでお部屋の広さにあった形を選ぶことができます。
座り心地や張地、脚の高さやアームの太さなど細部までオーダーが可能です。

ダイニングはバリタオーダーテーブル。
横幅・奥行きのサイズはもちろん、小口の加工や脚の組み合わせも選択可能です。
木材はオークとウォルナットの2種類ございますので、他の家具に合わせた色をお選びいただくと、お部屋に統一感が出ます。
バリタオーダーテーブルに合うチェアもたくさんご用意しておりますので、お気に入りの組み合わせを探してみてください。

コーディネートにお悩みの方は、ぜひスタッフまでご相談ください。
お部屋の寸法がわかる図面をご持参いただければ、サイズのご提案もいたします。

ケユカでは3月31日(火)まで新生活フェアを開催しております。
家具7万円以上のご購入で10%OFFとなりますので、ぜひこのお得な機会にご利用くださいませ。

ケユカの家具や雑貨を使ったお部屋のコーディネート事例はこちら ≫

ケユカ 新宿東口店 小沼

カテゴリ : 家具・ラグ