CLOSE

大切な赤ちゃんへの贈り物

大切な赤ちゃんへの贈り物

2020.3.12

年明け、親戚にかわいい女の子が生まれたという嬉しい報告がありました。
可愛い寝顔が、まるで天使のよう。

そして、偶然にも、うちの上の子と同じ誕生日でした。
天使とはかけ離れた、反抗期の8歳男子。
毎日、親子でバトルをくり広げています。

こんな反抗期少年にも、かわいい赤ちゃん時代があったはず!と、久しぶりに8年前の写真を、子供達と見てみました。
やっぱりそこには、天使がいました。
写真からでも感じる、赤ちゃんの甘いにおい。
泣き声も、寝顔も、しかめる顔も、一つ一つの仕草も、全部可愛かった。

こんなにも、愛おしかった。
生まれてきてくれてありがとう。

この気持ちは、生まれてから今まで、変わらない。
…でも、危うく、最近忘れかけてました。。

たまには、こうやって、生まれた頃の写真を、子供達と見るのもいいですね。

親戚の赤ちゃんも、みんなに愛されて育っていくんだね。
元気に大きくなってね、という気持ちを込めて、ケユカのベビーグッズを贈りました。

テントウ虫 6重ガーゼ スタイ

毎日、ずっとつけてるスタイ。
可愛い笑顔の時も、泣いてる顔も、すやすや眠る顔も、全部写真におさめたい。
名前入りで、世界で一つのスタイと、たくさんの思い出を残してね。

テントウ虫 6重ガーゼ ハンドタオル

授乳の時や、汗拭きや、赤ちゃんには欠かせないタオル。
スタイとおそろいのハンドタオルで、お出かけには、ママのカバンに入れてくれたら嬉しいな。

テントウ虫 6重ガーゼ クォーターケット

寝るとき、抱っこする時、外出する時、赤ちゃんには欠かせないタオルケット。 お肌に優しいガーゼに包まれて、いっぱい眠ってね。 気が早いけど、2人目が男の子だった時でも使えるアイボリー色に。

その他ベビー・キッズ用品はこちら ≫

主婦歴11年、ママ歴8年、ケユカ 元スタッフ

主婦歴11年、ママ歴8年、ケユカ 元スタッフ。
主婦としても、ママとしても、奮闘中の毎日です。

忙しい日々の中でも、毎日使うものは、シンプルで使いやすいものがいい。
そして、どこかおしゃれなもの。

カテゴリ : ベビー・キッズ