【新宿店】肌で涼を楽しむ

【新宿店】肌で涼を楽しむ

2020.6.24

気温も上がり、蒸し暑さを感じる日が続いていますね。
そんな時は、お家やオフィスでも涼しく気持ちよく過ごしたいものです。
今回は暑さ対策にぴったりで、手軽に涼を楽しめるハンディファンをご紹介いたします。

持ち歩きにおすすめの「充電式スリムハンディファンII」。
超薄型・軽量で持ちやすく、カバンに入れても気にならない重さです。
風量は2段階で選べ、ネックストラップもついているので、首から掛けることもできます。
カラーはホワイト、ベージュ、イエローの3色展開となっており、爽やかで夏にぴったりです。

いろんな場面で使える「充電式マルチハンディファンII」。
こちらのハンディファンは、たくさんの機能がついている優れもの。
まず、クリップフックがついているので、テーブルやパソコン、ベビーカー、そして傘に付けることもできます。
折りたたむこともできるため、コンパクトに持ち歩けてどんな場所でも大活躍♪
さらに、アロマトレー付きなので、アロマオイルの香りが楽しめて、息抜きしたいときにもぴったりです!
こちらの風量は3段階で調節できるので、気温に合わせて選べます。
カラーは、ホワイトとネイビーブルーのシンプルな2色展開です。

カバンに付けられる「シルキーウィンドモバイルファン」。
こちらのファンにはフックリングが付いているので、カバンやベビーカーなどに付けて持ち運びできます。
また、ファンを立てるスタンドも付いているので、お家やオフィスの机の上に置いて涼めます。
風量調節はなんと、5段階!お好みの強さの風で、涼を楽しめますよ。
カラーも夏らしく、涼しげなホワイトとライトブル―の2色展開です。

ハンディファンは、毎年大人気のため、品切れも予想されます。
ぜひ早めにお試しいただき、今年の夏はケユカのハンディファンで、涼を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ケユカ 新宿東口店 今西

カテゴリ : インテリア・雑貨