アルファベットブーム??

アルファベットブーム??

2015.5.14

巷では、ちょっと前からアルファベットブーム。

インテリアにアルファベットを取り入れるのは流行らしい・・・
雑貨でも、アルファベットの入ったものが人気らしいよ・・・
コーヒーもブームだし、マグのギフトも良いよね〜。

ということで、できましたっ!“数字のマグ”!!
(アルファベットじゃないんかぃ!!)

〜DateMugのはじまり〜

“大切な人に贈るちょっとしたギフト”
というテーマで、マグのギフトを作ろうということになり、
KEYUCAでもアルファベットマグか!?という案もあがったんですが・・・

ん〜・・・なんか今さら感あるなぁ。
ここはやはり違うテーマで。

“メッセージ”?“幾何学模様”か?“星座”か?
う〜ん・・・“数字”なんてどうだろか?
“0〜9”かぁ・・・なんかありがちだなぁ。
いやいや、もっと特別感を・・・

と、いろいろ考えた末・・・

『Date Mug』が誕生しました!
1〜31までの31種類の数字の入ったマグと
JANUARY〜DECEMBERの文字が入ったフタで、
組み合わせれば365日すべての記念日マグセットができちゃいます。

大切な人への記念日のちょっとしたギフトとしても。
自分用のお気に入りマグとしても。
スタッキングもできるので、インテリアのアクセントも兼ねて
ちょっとした収納としても使えるかもしれません。

1〜31の数字は全部デザインが違うので、
私の“5”は水玉だ!可愛い〜!とか、
僕の“28”はえんぴつで描いたみたい!とか、
オレの“24”はなんか普通だ・・・。とか、
見てるだけでも楽しめるます。

まだ見てない方は、ぜひお店で見てみてください!!
「DateMug」¥1,200 +税 ※ご好評につき、完売いたしました。

ハマ チョウタ

カテゴリ : キッチン用品 , ギフト