商品カテゴリ
商品カテゴリから探す
ホーム
新商品
検索
閲覧履歴
ショップ
衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているライフソリューションブランドKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、足元の冷えが気になる秋冬にぴったりな「あったかルームソックス」4種を2025年10月18日(土)に発売いたしました。
本格的な冬を迎える前に、ルームソックスの衣替えで足元の冷え対策を! 秋が深まり、朝晩の寒暖差が大きくなるこの季節。日中との気温差に加え、室内の“上下温度差”によって、足元の冷えを感じる方が増えてきました。 暖房を使っていても、暖かい空気は天井付近に滞留しやすく、床に近い足元はひんやりしたまま。 特にフローリングの床や、気密性の高い住まいでは空気の流れがこもりやすく、冷えを感じやすい傾向があります。 「足が冷えて寝付けない」「リモートワーク中も冷えでなかなか集中できない」など、寒暖差と上下温度差が重なるこの時期は、“足元の冷え”が暮らしの快適さに影響する大きな要因となります。 そんな冷えの悩みに、日々の暮らしの中でできることは何か。 KEYUCAではそんなお悩みにお応えする「あったかルームソックス」を取り揃えています。 ちょっとした冷えが、暮らしの快適さを左右する季節。 KEYUCAのルームソックスは、そんな日常の“気づき”に寄り添い、足元からやさしくあたためます。 肌に触れた瞬間の心地よさ、包み込まれるような安心感。小さな冷えのストレスに気づいたとき、そっと寄り添うあたたかさが、冬の暮らしを整えてくれます。
■B 毛混クリンプパイル タオルのようなタッチ感の、内側パイル編みのあったかルームソックスです。肉厚なパイル地が空気を含んであたたかに足元を包みます。伸びのよいリブ履き口のため締め付けを気にすることなくリラックスしてお過ごしいただけます。足底には滑り止めが付いています。
■B フワフワシャギー シャギーヤーンを使った、ふわもこなデザインがかわいらしいルームソックスです。つま先の縫い目がないフラット仕様なので、“ゴロゴロ感”も無く、肌当たり良く履いていただけます。
■B モコモコ5本指 指先を1本ずつ包み込んであたためる5本指仕様のルームソックス。あったかやわらか裏起毛でふんわりとあたたかく、ずっと触っていたくなるような滑らかな肌触り。ハーブ成分(カモミール)と唐辛子成分(カプサイシン)を配合した「セルフヒーター加工※」で足元をしっかりあたためます。つま先の縫い目がないフラット仕様で、足底は滑り止め付きです。 ※機能性加工の効果は永久的なものではありません。使用中の摩擦、汚れの付着や洗濯を繰り返すことにより効果は低下します
■B M メンズ モコモコ5本指 KEYUCAでは、メンズ仕様の「B M メンズ モコモコ5本指」も展開しております。パートナーとお揃いでお使いいただくのもおすすめです。
お気に入り一覧