• home>
  • コラム>
  • 【新宿店】夏に使いたいステンレスタンブラー
【新宿店】夏に使いたいステンレスタンブラー

【新宿店】夏に使いたいステンレスタンブラー

2020.8.5

今年の夏は、お家で過ごす時間が増えましたよね。 そんな今だからこそ、器にこだわって、お家で冷たい飲み物を楽しみませんか。
今回ご紹介したいのは、今年発売されたばかりの「caffio ステンレスタンブラー」です。
鮮やかなカラーリングの3色展開で、スタイリッシュなデザインがとってもおしゃれですよね!

左から順に caffio ステンレスタンブラー 280ml¥1,190(+税)caffio ステンレスタンブラー 450ml¥1,290(+税)

直接飲み物を入れても、カップホルダーとしてテイクアウトした飲み物をカップごと入れることもできる2WAYタイプ。
280mlと450mlの2サイズ展開です。
コンビニのカップがそのまま入るのでドライブやオフィスなど、お家以外の様々なシーンで使えるのも魅力の一つです。
2層構造だから、結露せず氷が溶けにくいので、飲み物の味も薄くなりません。
長時間冷たい飲み物を楽しめますよ。

左から順に BEIL ステンレスマグ 370ml¥1,090(+税) Hoemiステンレスタンブラー 350ml¥1,390(+税)snoote ステンレスマグ 280ml¥990(+税)Abysse ステンレスタンブラー 380ml¥1,490(+税)

その他にも、蓋つきタイプやマグタイプなど、様々なステンレスタンブラーをご用意しております。
ぜひお気に入りのタンブラーを見つけに、新宿東口店へご来店くださいませ。

マグ・カップ はこちら ≫

ケユカ 新宿東口店 里﨑

カテゴリ : キッチン用品