商品カテゴリ
商品カテゴリから探す
ホーム
新商品
検索
閲覧履歴
ショップ
子どもがよく食べてくれるメニュー や、ベビーフードを使って簡単に作れる時短メニュー、見た目かわいく盛り付けたものなど、KEYUCAアイテム(何でもOK)を使った離乳食の写真とレシピを募集します。
Instagramにて、素敵な投稿をしていただいた受賞者合計3名様にKEYUCAポイント5,000P(5,000円分)をプレゼント!さらに、抽選30名様に1,000P(1,000円分)プレゼントもございます。
こちらのキャンペーンは誰でも参加OK!離乳食に奮闘中の方、これから離乳食が始まる方、子育てを卒業した方、栄養士さん、離乳食作りに興味がある方など、ぜひお気軽に投稿してください。
取り分け術で、赤ちゃん、幼児、大人の分まで作れちゃう、いろんな意味で”おいしい”レシピ!家族みんなで食べている姿が想像でき、真似したくなりますね。
離乳食小鉢でごはん型にしたり、パンをくり抜くアイデアが素敵です!フルーツや野菜でカラフルに彩られていて、お誕生日にぴったりですね。
簡単そうなのに、とっても素敵なハーフバースデープレート!大変な文字づくりも、ボトルを使って工夫して書いているのが参考になりますね。
各1名様に贈呈いたします。
その他、レシピ作りのきっかけやポイント、お子様とのエピソード、使ったKEYUCAアイテムについてなども、ぜひお書きください!
離乳食初期、ハーフバースデーにおすすめ✨市販のベビーフードを使ったレシピ🌸小鉢とスプーンはケユカのものです♪
\KEYUCAのアイテムを持っていない方はこちら/
※必ず「#ケユカ離乳食」を付けて投稿してください。
2022年4月14日(木)~5月31日(火)
\KEYUCAは育児に奮闘する皆さまを応援します/