幸せの橋(箸)渡し☆

幸せの橋(箸)渡し☆

2015.10.15

先日、姉の結婚の御祝いに、
名前と入籍日を入れたお箸をプレゼントしました!

お箸には、【幸せの橋(箸)渡し】という意味があり、
特に夫婦箸は、【夫婦を繋ぐもの】との意味もあると言われているそうです。

そんな縁起の良いプレゼントに、
自分の名前や記念日が彫ってあったら
とっても嬉しいですよね!

姉夫婦もとっても喜んでくれて、
玄関にお箸を飾ってくれているようです(*^^*)

ケユカにはお箸以外にも、カトラリーやマグカップ、
タオルやハンカチ、トートバッグやベビー用品等・・・
名前や日付を入れられるアイテムが多数揃っています!

私は今度、お友達の出産祝いに、
刺繍をしたスタイをプレゼントする予定です♪

プレゼントに喜ばれること間違いなしのネーム入れサービス。
あなたも作ってみませんか?
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

お箸の特集ページはこちら ≫

青葉台東急スクエア店 にんじん

カテゴリ : キッチン用品 , ギフト