第2期公式アンバサダー募集を開始

第2期公式アンバサダー募集を開始

2021.7.28

お申込み受付を終了させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

2020年9月1日よりスタートした第1期公式アンバサダーも8月31日で終了となり、新たにケユカを一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを募集いたします。

《KEYUCA公式アンバサダーとは?》
ケユカのイベントやキャンペーン、商品を一緒に盛り上げて
PR、サポートしてくださる方を、幅広い年齢の方から募集いたします。
また、公式アンバサダーだけの新商品展示会や、商品開発モニター会へご招待。
これからのKEYUCAを共につくりあげていく、チームの一員としてお迎えします。
店頭やオンラインショップの「公式アンバサダー割引」も用意いたします。

《第2期 公式アンバサダー募集期間》
2021年7月28日(水)~2021年8月6日(金)

《第2期 公式アンバサダー就任期間》
2021年9月1日(水)~2022年8月31日(水)

《募集人数》
20名程度

《公式アンバサダー応募条件》
・KEYUCAのことが好きな方
・色々なジャンルのモニター商品の感想をご自身のSNSで年6回以上投稿してくださる方
 (投稿内容は、KEYUCA公式アカウントでリポスト、リツイートする可能性があります)
・アパレル、服飾雑貨のモニターの際には、着用やコーディネート写真を投稿できる方
 (顔出しは必須ではありません)
・オンライン座談会や取材、イベント(関東エリアの方)のいずれかに年1回以上は参加できる方
・KEYUCA公式InstagramまたはTwitterをフォローしている方
・Instagram、Twitter、ブログ、YouTubeのいずれかを公開設定で投稿している方
・日本語で投稿している方、日本国内にお住いの方

《公式アンバサダーの特典》
・発売前の新商品やヒット商品などをプレゼントします。
・公式アンバサダーだけの新商品展示会や、商品開発モニター会などにご招待します。
・KEYUCA公式アンバサダーとして、オフィシャルサイトやSNSでご紹介します。
・就任期間の1年間有効の公式アンバサダー割引を用意します。

《就任発表》
2021年8月23日(月)~8月27日(金)に、応募メール宛に就任依頼のご連絡をいたします。
※3日間お返事がない場合は無効とさせていただきますので、ご了承ください。

《注意事項》
※登録や参加には費用はかかりません。ただし、申し込みやアンケート回答、SNS投稿といったインターネット上の活動の通信費や使用機器は公式アンバサダーご自身の負担になります。
※活動に際しての報酬は発生しません。
※メールにて担当者と連絡を取り合える方のみとさせていただきます。
※イベントやモニター会への参加、SNSでの発信が確認できない状態が3か月以上続いた場合は、公式アンバサダーの就任を取りやめさせていただく場合があります。
※公式アンバサダー就任の方にのみ、随時連絡をいたします。詳細は、就任時のご連絡にて、ご説明させていただきます。

《応募方法》
お申込み受付を終了させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

下記応募フォームより必要事項を記入し、ご応募ください。
第2期 公式アンバサダー応募受付ページはこちら ≫
※必ず「@tayori.com」からのメールアドレスを受信できるようご設定ください。
お申し込み後30分以内に申込みメール受付の自動返信メールが届きますので必ずご確認ください。


皆さまのご応募を、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら ≫